忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
24   35   36   37   38   39   40   59   60   61   62   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39
再開、再会、そして入隊!
Trackback() Comment(0)
前回の書き出しと同じになりますが(笑)

ご無沙汰しております、かっつりです。

うてなはしばらく稽古をお休みしておりましたが、次回公演が正式に決定!
アネゴこと青木ちゃんの客演も終わり、海外へお勉強に行っていた遼君も日本へ帰ってきた!
やっとこさ活動再開です。

しかし、再開初日の9月22日はいきなり欠席者多数。

参加者は私かっつりと、池田氏のみ。
こんな日に限って、予約がとれなかったのかいつもよりデカイ部屋。
・・・ぽっつーん。
saikai_1.jpg

悲しい思いをしていると、うてなの幽霊部員(!?)皆見ちゃんが到着。
彼女は仕事の都合上、なかなか稽古には参加できなかったのですが
今回の公演より復帰してくれました!

気を取り直してジャージにお着替え。
久々に身体を動かすと、いかになまっているかがわかります(汗)
脚本ができあがるまでは、体力作り月間。

トレーニングのためにうちの演出家が選んだプログラムは・・・

出たーーーーー!
ビリーズ・ブートキャーンプっっ!
saikai_2.jpg

軽く遊び程度にはやってみたことはありますが、初ブートキャンプ。
やっぱり半端じゃない!
運動不足の身体には基礎編でもかなりキツイですよ。
特に腹筋・・・バタバタ倒れていく女性陣と、ノリノリの池田氏(笑)
これはホントに続けたら体力つくこと間違いなし。
皆の衆、覚悟せよ(笑)
saikai_3.jpg
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu