忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
22   23   24   35   36   37   38   39   40   59   60   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37
うてならしく。
Trackback() Comment(0)
さてさてやってまいりました、10月1週目の稽古です。

071006_1.jpg

女性陣2人、なにやらチェックしております。
何ともう台本が!

・・・と言いたい所ですが、残念ながらそれはまだ脚本家の頭の中。
11月以降の稽古予定を見ていたのでした。

通常うてなは決まって、土曜の13:00~18:30、小Aという部屋を予約しています。
公演直前になると、朝からになったり22時までになったりするわけですが、
うかつにも活動休止していた2ヶ月間、先の予約を入れ忘れていたのです(汗)
3ヶ月前から予約ができるので、土曜日はすぐに埋まってしまい・・・
11月・12月は今までにないくらい変則的なスケジュールで稽古することとなりました。
コレも・・・経験?σ(^_^;)

そして・・・
おーっと!でたぁー!
うてな名物(!?)ぐーたら祭り!
おい、ビリーはどうした!ブートキャンプはどうしたぁー!?
071006_2.jpg

もちろん、身体は動かしたんですけどね(笑)
パソコンが空かないとビリー先生はやってきてくれないのです。
しかし、脚本が!脚本が!
そんなわけでこの日は3回目にしてブートキャンプはお休み。
まさに3日坊主!?
DVDプレーヤーが欲しい、今日この頃です。

071006_3.jpg
こちら、ウワサの「小A」のプレートです。
入館するときに渡されて、ドアに貼っておきます。
・・・ん?何か、農協みたいになってるよ?
誰だ!いたずらしたのは!

この日は稽古後、池田邸にてみんなで鶏すきをやりました♪
うてなは皆、鍋好きです。
台所に何人も立てないので、本日の調理は私が担当いたしました。
その間、アネゴとヨシコングは池田邸の漫画に夢中。
来るたびに増えている池田図書館に2人とも大興奮です(笑)
071006_4.jpg

そしてついに完成☆
おなかいっぱ~い、といいつつも箸が止まらない青木ちゃんと私。
女3人に囲まれて楽しそうな池田氏。
第二ラウンドに差しかかろうとしたその時・・・

お腹が苦しくなったヨシコがごろ~ん。
しかも鋼の●金術師の続きを読み出した!
まるで自分の家です・・・まったくこの子ってば!
071006_5.jpg

そんなニューキャラクターを迎えたうてな。
にぎやかになりそうです(;´▽`A
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu