忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
1   2   3   4   ≫
83
終演!
Trackback(0) Comment(0)
劇団うてな第7回公演
『Hello Goodbye 2009』、終了しました。

hg2.jpg








ご来場いただいた皆様、また、うてなを支えてくださった全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

DSCF6744.jpg








稽古場日記でも公演中の様子をお伝えしていきたいと思います。
もうしばらくお待ち下さい♪
PR
82
明日は小屋入り
Trackback(0) Comment(0)
ついに、今週末、うてなは第7回公演を迎えます!

サイトのご予約フォームおよび、メールでのご予約は
本日24時をもって締め切らせていただきます。

土曜日は沢山のお客様にご予約いただき、ほぼ満席の状態です。
ありがとうございます!
当日券も若干ご用意しておりますが、
入場はご予約優先制となっておりますのでご了承下さい。

日曜日は、13時・17時ともにお席に余裕がございます。
飛び込み大歓迎!
「うてなの稽古場日記を見た」とおっしゃっていただければ、
特別に前売り料金でご案内いたします☆

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)

劇団うてな 第7回公演
『Hello Goodbye 2009』 作・演出 池田行繁

舞台は都内某所、マンションの一室。
ここには今日も若い演劇人が集い、大いに飲み、語り、
馬を被ればバットも振り回し、そして静かに眠りにつく。
そんな若者という名の馬鹿者達とその劇団を襲った最大の危機とは!
そして、追い詰められた彼らがとった行動とは!

2005年の上演から4年の歳月を経て、再演決定!
数多くの変わり者からの絶賛を受け、真面目な演劇人からは叱られた、
池田 行繁 事実上の処女作「ハロー・グッバイ」が、
2009年6月、新たなスタッフ・キャストを迎え甦る!
この春、新生うてなの新たな活動をその目で確認せよ!

…いや、してください!お願い!


【日時】
 2009年6月13日(土) 19:30
 2009年6月14日(日) 13:00/17:00
 ※開場は開演の30分前です

【会場】
 in→dependent theatre 1st

【チケット】
 前売:1,300円 / 当日:1,500円
3
遅ればせながら・・・
Trackback(0) Comment(0)
青木プロデュースの番外公演『朗読会』~たまもの~
6月15日、無事終了いたしました。

今回も、たくさんの出会いに感謝です。

会場をご提供いただいた『ピリカ・ワッカ』さん。
沖縄料理も楽しめる、カフェ&バーです。
アットホームな雰囲気で、ついつい長居したくなっちゃう素敵なお店でした。
気さくで男前な店員さんが迎えてくれますよ♪

客演していただいた猪木原さん。
以前にも、かわいくてきれいな女優さん♪なんてご紹介しておりましたが、
朗読会の中でも色んな表情を見せてもらいました。
青木との息ぴったりの共演も素晴らしかったです。

ギターを演奏していただいたyo-yoさん。
普段は一人で演奏することが少ないとおっしゃっていたのですが、
すぅっと溶け込む素敵な音色にはすっかり魅了されてしまいました。
今度は舞台で生ギターなんていかがでしょう!?

脚本を提供してくださった、東 朔さん。
「大丈夫、あなたのいるこの世界は、こんなに美しい。」
そんな優しいメッセージを、3つの形で届けていただきました。

そして、ご来場いただいたお客様方。
いつもとはまた違ったうてな、お楽しみいただけたでしょうか?
たくさんのご意見・ご感想もありがとうございます!
これをいかして、次回は更にパワーアップしたうてなをお見せしたいと思います。

改めまして、ありがとうございました!


最後になりましたが、お知らせです。

劇団員の青木郁美が今公演をもって、うてなを退団いたします。
これまでうてなの中心となって、劇団をひっぱってきてくれました。
お疲れ様でした、ありがとう。
今後は、更に活動の場を広げていくことと思います。
ますますのご支援、よろしくお願い申し上げます!

もちろん、うてなも頑張りますよ☆
何と、池田がすでに次回作の執筆に入っているとかいないとか・・・!?
どうぞお楽しみに♪
9
うてな六景
Trackback(0) Comment(0)
こんにちは~。うてなのカメラマン=オカピーですちょき
公演疲れでなかなかサイトが更新できないようで、
とりあえずまでに写真をアップしておきま~すカメラ

山積みの箱馬。
舞台を仕込み中です。序盤。
客席が段々と。
こちらも仕込み。中盤。
四谷さんは冗談も上手い!
チャイナにみんな笑顔です。
三輪が!!?
お客さんうっちーの迫真の演技!
カーテンコール♪
舞台後のご挨拶。
受付の様子。
一応、受付の雰囲気もイカが?

当日の詳しい様子はまた後日誰かが書いてくれると信じて、
今日はこれまでパンチ
ご来場ありがとうございました~トランプ(スペード)
10
ありがとうございました
Trackback(0) Comment(0)
CLOSED

ご無沙汰しております、且本です。

すっかり稽古場日記の更新がストップしてしまっていましたが、
うてな第六回公演「ギャンブラーズ~いつかのBAR IL COVO~」終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。
劇団員一同、感謝しております。

直前の稽古場の様子や公演の模様は、後日改めてアップしていきたいと思っています。

まずは御礼まで・・・。
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu