忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
1   2   3   4   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14
もうすぐ・・・
Trackback(0) Comment(0)
チラシができあがります!

先週末、宣伝美術を担当してくれた三宅さんにお会いして、見本を見せていただいたのですが…
もう、感動!
京都駅の某パスタ屋さんで、カツモト「うぉー!!かっけぇぇー!」と叫んでしまったくらい(笑)

そのチラシが…こちら!

チラシ

少し細かいところを修正お願いしたら、ついに入稿!
1週間ほどで届くはず…かなり楽しみです。

土曜の稽古で劇団員達に披露したところ、みんなテンションアップ♪
チラシに負けないようなかっこいい芝居にせねば!

正直今年のうてなは、例年以上にアクシデント続きで史上最大のピンチに立たされておりましたが
それも何とか解決の方向に向かってきました。

あとは前進あるのみ!

3月8日、9日は是非大阪森之宮、青少年会館のパブリックスペースまで♪
PR
59
おまけ
Trackback(0) Comment(0)

今回は、本当にたくさんのスタッフさんにお手伝いしていただきました。
みんなで座ると、客席いっぱい!

ohiru

仕込みの日のお昼は、劇団員手作りのおにぎりで!

滋賀県民の私も朝5時から起きて頑張りましたよっ!(ほとんど母頼り)

onigiridameda

誰の作ったおにぎりかは・・・ムフ。

食事の後は、がゆうの友人山野氏からの差し入れを。

「飲んじゃダメ」だけど飲んじゃう(笑)

070624_201543_ed.jpg

差し入れといえば・・・ジャック&ベティ様より、きれいなお花を送っていただきました!

う~ん、劇団って感じ(笑)

cast  

こちらは今回のキャスト陣。

実はワタクシかっつり、うてなで役者で出なかった公演は初めて。

客席から本番を眺めるのはなんとも新鮮なものでした。

 

さぁ・・・次回、本公演はどんなことになるのやら!

60
番外公演も終了。
Trackback(0) Comment(0)
うてな番外公演 がゆうプロデュース「むじゅん。」
公演終了いたしました。
当日は雨にも関わらず、足をお運びいただいた皆様。
本当にありがとうございました。

今回は劇団員のほとんどが、いつもと違うポジションで動くことになりました。
やっぱりなかなかうまく回らないもので・・・
個人的には、受付が最大の反省点です。
特にお昼の回にご来場いただいたお客様!
要領の悪い受付嬢で申し訳ございませんでした(涙)
その他色々とお見苦しい点もあったかと思います。
でも、いつもと違う小屋、いつもと違う土地、いつもと違う仕事・・・
劇団員にはよい経験になったのではないでしょうか。

役者兼、舞台監督を務めてくれた長縄君はじめ、
公演を支えてくださったスタッフの皆様にも感謝です。
ありがとうございました。

次回は年に一度の本公演!
来年二月~三月頃を予定しています。
仮タイトル「シスターズ」
アフタートークで池田氏が「まだ1行も書いてません!」なんて言ってましたが、書いていただきます、書かせます!(笑)
番外公演とはまったく色の違うものになると思いますので、次回もよろしくお願いします!
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu