忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
1   2   3   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

174
劇団うてなの番外公演の会場となった
STAGE+PLUS 通称ステプラ
そのステプラにすらすらーっと、少しでも行きやすくなるように
お手伝いができればと思って書いてみてますよー。

さてさて。

ステプラの公式サイトに載っているアクセスマップです。
最寄の出口である松崎口と、地図、左上にみえるHOOP、要チェックです。



こちら近鉄阿倍野の構内図です。
松崎口とHOOPの前に出れる出口をチェックしてあります。
HOOPのほうの出口は出て、左に少し歩いて上を見上げるとHOOPが見えます。
さらに歩くと、ローソンが見えるので少し安心できます。笑
それでカルナック、オルガを通過して、駐車場を過ぎて、右折。

そして駐輪場のところをさらに右折するわけですが。
松崎口からであれば最初で最後の少し悩むポイント。
ここです。あべの橋駅東口駐輪場

この自転車たちの隣を歩いて行って突き当りを右にいけば
ステージプラスがどんっと見えます。

長くなっちゃった。
少しでもお手伝いができたら、幸いですー。

PR
156
お知らせとお詫び
Trackback() Comment(3)
かつねぇからバトンを受け取ってから、だいぶ日が経ってしまいました(・ω・;)

ごめんなさい。

久々に登場。みっきーです。

はい。

ということでですね、タイトル「お知らせとお詫び」っていうことで。

まぁ、話せば長くなるので、簡潔にまとめたいと思います。














劇団うてな第10回公演延期します!!





以上。

・・・え?簡潔にまとめ過ぎだろって?(笑)

いや、だって、これ以上わかりやすいものはないでしょ?

とまぁ、これでは、あまりに不親切ですので、簡単に説明を。

前回公演を見に来てくださった方はご存知だとは思いますが、次回公演は今年の12月に予定していたんです。

予定ですよ。

よ・て・い!!

が、来年に延期が決まりました。

稽古場日記見る限り、まったりし過ぎていて、やる気がないのかと思われるかもしれませんが。

それは、今はまだ充電期間だから。

劇団員のやる気は徐々に上がってきてます。

そして、溢れだそうとするくらいの勢いにこれからなっていくと思います。

しかし、現状はその勢いを放出できる場所が12月にはなかったんです。

申し訳ありません。

詳しい日時やら、場所やらはこの稽古場日記か公演情報に今後アップされると思いますので、そちらをどうぞご覧ください。


でも、次回は10回ということで、一つの節目。

ド派手なことしたいねーっていう話もあるので、きっと何かやると思います。

なので、気長にお待ち頂ければ幸いです。


では、最後に稽古場日記のバトンを。

次回はP子が2週分まとめてお送りしてくれると思います(笑)

ありがとう、P子。

ということで、よろしくねー。
98
タイトル決定!
Trackback() Comment(1)
スパワールドでリフレッシュしっぱなしの稽古場日記。
いやぁ・・・写真がないという理由だけで更新ストップしてました。
ご無沙汰してます、カツモトです。

前回の稽古場日記はすぅがデジカメを持参していたので
彼に初日記を書かせるとして・・・(ふふふ)

次回公演のタイトルが決定しましたよ~!

劇団うてな 第8回公演
『DA・BA・DA!!~さよなら、先生 2010~』


すでにお分かりの方もいらっしゃるでしょう・・・
次回、第8回公演は、再演企画の第2弾です。

ただ今、代表が新台本を執筆中。
「再演」といっても、またガラリと変わった作品になりそうな予感です。

詳細発表をお楽しみに♪


劇団員達に発表する前に、先に掲示板と日記に情報アップしちゃったぜ(笑)

56
緊急告知☆
Trackback() Comment(0)
突然ではありますが・・・

我らが代表・池田氏が、劇団鹿蔵さんの公演に出演することになりました!


劇団鹿蔵 第1回公演
 『どうやら葬(そう)らしい』

 2009年3月21日(土) 14:00/19:00
 2009年3月22日(日) 15:00

 
天王寺・阿倍野 STAGE+PLUS にて

 
チケットご予約・公演詳細はこちらから!
 劇団鹿蔵HP  http://www.geocities.jp/gekidan_kagura/


実に4年ぶりの客演!
どんな役柄で登場するのか・・・

是非是非、ご来場くださいませ♪
30
生放送ですよ!
Trackback() Comment(0)
今年もやってきました!
KWRNさんの秋の生特番の季節です♪

『三宮東秋祭りワイド2008』

 【放送日時】
  2008年9月28日(日) 10:30~16:00(5時間30分放送)

  ・「KWRN ニュースDOYA!!」 緊急生放送  10:30~11:00
                             (※10:25~に変更になりました!(9月26日追記))

     パーソナリティー・・・藤田 学(KWRN)
             アシスタント・・・桜澤 美雅(KWRN)


  ・「三宮東秋祭りワイド2008」 11:00~13:00 / 13:30~16:00

         司会・・・藤田 学(KWRN)
             アシスタント・・・且本 智美(劇団うてな)
     レポーター・・・桜澤 美雅(KWRN)、池田 行繁(劇団うてな)

  ・「桜澤美雅のHEARTSTRINGS」(録音放送) 13:00~13:30

     パーソナリティー・・・桜澤 美雅(KWRN)
     アシスタント・・・藤田 学(KWRN)


うてなからは、池田・且本が出演、天野っちがスタッフで参加します!
生放送ですのでお聴きのがしなく♪
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu