忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
214   212   211   210   209   208   207   206   205   204   203   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

208
こんばんは!
ヨシケイです!!久しぶりの登場です(個人ブログも含め・・・)如何せん不精なので、なかなか書くまで時間がかかります。。。今回もあさねぇさんに振られたのはいいものの、2週間ほど時間が経ってしまいました。すみません。

そして、申し訳ないですが12月1・8・15日の稽古場日記をまとめてお届けします。


【12月1日】

この日は自主映画&ライブ
「LOVE×AFFAIR」@ステプラが開催された日。


桜澤監督「愛しい花」には
みっきーをはじめ、うてなのメンバーが多数出演しています。それ故、関西ローカルタレント並みに忙しいみっきーは滋賀(客演稽古)⇒ステプラというスケジュール、当日手伝いメンバーとして代表・P子・ジーマ?が参加したため、稽古場はガラガラ。

てことで、僕・かつねぇの2人は演出さんにがっつり稽古つけてもらいました♪
マジメだね!



ちなみに、「愛しい花」の中でみっきーはヤマモトハルナさん(通称:「やまもと」に決定・・・。←客演にも来ていただいている方ですね。)とちょっとペロペロしてました(--;)



【12月8日】

この日は、代表&あさねぇ、僕&且ねぇの組でお稽古。

代表&あさねぇのお芝居はうてなの新たな一面が見れるかも・・・!?
僕と且ねぇって振り返ると結構絡み多いんですよね。
IL COVO シリーズでは夫婦役ですし。IL COVO シリーズでは早希(演:且ねぇ)の尻に敷かれる松井君(演:ヨシケイ)という構図だったと思いますが、果たしてこの作品では・・・?



この日はくみちょーさんが稽古場に遊びにきてくれました。
そして、スタッフ希望の見学者さんもいらっしゃいました♪すこしでも興味もってくれたらいいなぁ。

がっつり稽古した後、代表宅で水炊きでした。

マジメでしょ!!


【12月15日】

この日も代表&あさねぇ、僕&且ねぇのパートの稽古。
2組とも通して立ち稽古して、段取りつけました。

まじめ過ぎる!!!



今回の自分の役を演じながら思うことは、
僕はもっと自由な発想で芝居ができるようになりたいということです!(ちょっと頭が固いと思うので・・・)
どういう完成形になるかは、本番をお楽しみに☆(言っちゃったよ~)


稽古後は代表宅で代表新作鍋&ヨシケイ差し入れ「トロ」だったそうです(ヨシケイ不参加)




【まとめ】

うてなはただのバカじゃなくて、ちゃんと稽古もできることが分かりました!


来週は忘年会です。
あ、その前に少し稽古します。

今後ともご贔屓よろしくお願いします。

次の稽古場日記は 祝・初演出!!!王子お願いします☆★
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu