忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
公演情報
劇団うてな 第12回公演 「VELIERO IL COVOへようこそ」
携帯用
最新CM
[12/01 夏月あみ]
[07/15 怪しい秘密警備員(誰だかわかりますよね)]
[08/14 ヨシケイ]
[04/04 ジーマ]
[03/12 櫻本参謀大佐]
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
大阪を中心に活動する劇団 うてなの稽古場日記
291   290   289   288   287   286   285   284   283   282   281   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

286
何気に今年初の稽古場日記。

どーも。
ミキオです。

公演まで残り約1ヶ月となりました。

私が出るお話は、ほぼほぼ段取りつきましたよ!
なので、頑張って台詞を入れなければならないのです。

さてさて。
土曜日の稽古はというと。
この日は人が少なく、稽古できるシーンが限られていたこともあって、稽古していた人たちは疲労困憊。

どんな具合か。

それでは、かや先生に示していただきましょう。

かや先生~。

 

チーン…。
と、まぁ、このように稽古した人たちは疲弊したのでありました。
ちなみに、かや先生は、仕事終わりに稽古へ駆けつけたので、きっと余計に疲れていたのでしょう。
そんなお腹が空いたこの日は、みんなでカレーとナンを食べて帰りました。


そして、日曜日。
この日は、動画撮影や録音等の作業。

動画については、撮ったその日に早速アップされてたようです。

予約方法の詳細を知りたい方はこちらから。

うてなの雰囲気を味わいたい方はこちらから。

さて、撮影等々は問題なく進んだのか!?
その結果はというと。



どうやら、いい感じのようですね。

じゃあ、次はS60つながりということで。
ヨシケイよろしくー。
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu